Mechatro Wego

★★★ Mechatro Wego ★★★ 完成品

ピロボン作 11作目
★★★ Mechatro Wego ★★★
IMG_0058.jpg

IMG_0063.jpg
正面

そして後ろには・・・
IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg
ピロボンのPマークである(・Д・)ノ(完全にふざけているw)

IMG_0067.jpg
もっとピンクっぽくしたかったのでクリアを吹くときに色の元?の赤を少し足してふいたらいい感じのピンクになりました^^
所々入っているゴールドも女子力upポイントですwww

IMG_0064.jpg
きゃーいきゃーい

IMG_0066.jpg
脳天

今回は前に作ったクシャさんでヘトヘトの気持ちを復活するべく
塗装を楽しく!!をモットーにマーブルしました♪
いい息抜きになりましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうウィーゴさん(。>ω<。)ノ

この塗装きっと他ではいかせないんだろうな・・・w

Yeahヽ(*´∀`)ノ

ウィーゴ★制作日記その1

まだ撮影できてないクシャさんを横目に・・・

IMG_0570.jpg
メカトロウィーゴさんを息抜きに作ります♪
テーマはなんと・・・女子力!!www

軽くヤスリがけ~洗浄したらばもう塗装です!
なんせ今回のテーマーは女子力!!

IMG_0584.jpg
ピンクにパープル スミ入れというかアクセントにゴールド!
なんせ今回のテーマーは女子力!!

今回はすこしかわった?塗装でも♪
IMG_0580.jpg
100キンのネイルよさげなの4本を買ってきまして
紙コップにお水くみ~のネイルを左の色から順番にお水のなかに1滴づつ垂らす

IMG_0578.jpg
ちょっとへにゃってなってるけどまぁ大丈夫w
爪楊枝でポリッシュをシャッシャッとすると

IMG_0579.jpg
へにゃってなってるけどマーブルですー(=゚ω゚)ノ
なんせ今(ry

良さげな柄のところめがけてゆっくーーーりパーツを沈めて
いらないポリッシュを爪楊枝とかで覗いてからとりだすと
IMG_0581.jpg
こんな感じになります♪(/・ω・)/ ♪
やっぱ爪にやるのとは少し違うなw
下地をうっすーーーいピンクとかにしたらもっと良かったかもと思ったり・・・

も少し塗装したら完成ですね~♪

たのしw

Yeahヽ(*´∀`)ノ
