VEHICLE MODEL MILLENNIUM FALCON

★★★ VEHICLE MODEL MILLENNIUM FALCON ★★★ 完成品

ピロボン作 14作目
★★★ ビーグルモデル ミレニアム・ファルコン  ★★★

さくっと塗装してさくっとウェザリングするだけでこんなにかっこいい神キット

29105648_Unknown.jpg

29105616_Unknown.jpg
色分けはラッカーの筆塗りで窓枠?の黒はエナメルでふき取りです♪
そこからウォッシング兼スミ入れ~
ウェザリングマスターも使って汚していきますヾ(o´∀`o)ノ
楽しい(*´ω`)┛

29105552_Unknown.jpg

29105696_Unknown.jpg
後ろから~ヾ(・∀・)ノ

29105632_Unknown.jpg
裏側もきちんとね(*´∀`人 ♪

29105568_Unknown.jpg
台座は黒のつや消しにしてあります(´ω`人)
箱についているオッシャーな金のラベルがついていたのでそれを切り取って両面テープで貼り付けてありますヽ(≧∀≦)ノ
これするだけで大分台座感が出ますね♪
と他の方がやっていたので真似っこですw

ビーグルモデルは本当にいいですね~
また買っちゃうかもですw

Yeahヽ(*´∀`)ノ

ビグファル★制作日記その1

そして唐突に始まるSTAR WARS・・・
ミレニアムファルコンともう一個全く別物で小さい子をつくったのでさくっとご紹介です~

スターウォーズは私1つしか見たことなくてよくわからないのですが
おじさんが大好きでして、前から作ってよーと言われていたのですがビーグルモデルが出る前は大きいのしか見たことがなかったので『なかなか難しいのよ』・・・と適当に受け流してましたw

小さくてお値段もかわいいのでいい機会だし
そもそも私の作るもの欲しがってくれるなんて嬉しいですし作ってあげよう!と思いいざ!!

28317952_Unknown.jpg
ふーん・・・

28317968_Unknown.jpg
へぇ・・・

28318000_Unknown.jpg

28317984_Unknown.jpg
えwやばくないですかこのキットw
凄すぎません?wwwなにこの細かさw
そしてそれでいてこの安さwww
怖い・・・もう私はバンダイが怖い・・・

もはや何もするまい。と思いさっそく塗装です(・Д・)ノ
28843056_Unknown.jpg
めちゃめちゃ薄いグレーを全体に吹いてからシールの色分けだと剥がれたらあれなので筆塗りで塗装しました(*´ω`)┛

28843088_Unknown.jpg
んでウォッシング~♪
拭き取ってから色々汚したら次は完成写真です~(早い)
それはまた次回!

最後まで読んでくれたそこのあなた!!

第8回モデラーズクラブOYAMA&T's hobby club合同展示会

来たる!!
2017年4月8日(土)、9日(日)の2日間。
栃木県小山市の「道の駅 思川」の小山評定館に於いてT's hobby club & モデラーズクラブOYAMA作品合同展示会が開催されます!

スケジュール
4月8日(土) 10:00 ~ 18:00
4月9日(日) 10:00 ~ 17:00

アクセスはこちら↓

◎東北自動車道[佐野·藤岡インターチェンジ]から国道50号を東へ13km

◎新4号国道、小田林西50号交差点から約8km

◎小山駅西口から約5km

◎公共交通機関をご利用の方は、JR小山駅西口から道の駅思川行きのコミュニティバスがありますので、そちらをご利用ください。
(文章はかめち~さん→阿大さん→ピロとコピペしております、無許可で)

ぜひぜひ2日間ありますのでお越しくださいませ~♪
※来たら私にも、どしどし話かけてくださいね!!

Yeahヽ(*´∀`)ノ
