2012年11月

先日の件☆

先日は皆さん色々情報をありがとうございました(*´∀`*b)

というわけで先日御馴染の某模型屋へ行き。。。

エアブラシコーナーで悩むこと10分。。。

からの~じゃーんヾ( ̄∇ ̄=ノ

P1010157.jpg


買っちゃいましたww

予算オーバーもいいとこですw
なんか気づいたらお会計してたーヽ( ´¬`)

でもまぁ自分への誕生日&クリスマスプレゼントということで。。。←自分に甘いww

店員さんに色々聞いて必要そうなものもちらほら購入

後は今までお部屋のテーブルで作成していたので机を購入しなくてわ!!
勉強机みたいなものが欲しいなと。。。

塗装ブースも検討して。。。

やることいっぱいぃーww

でも使ってみたいエアブラシ。。。


まずはいろんな本に書いてあったとおり線をまっすぐ書いたり、点を思ったところに打てるように紙で練習してみまっす!
練習あるのみ★★★


Yeahヽ(*´∀`)ノ


田舎vs私

塗装→墨入れ→の工程がやっとこ終了!!

デカール貼りの工程に入りだいたい貼り終わってきた☆
3体分なのを考えてなくて←おバカさん
同じデカールが足りなくなりいつもの模型屋さんへ。。。

(ー△ー;)!!

無い!!同じのが無い!!
聞いたら問い合わせしてまた連絡するとのこと
4、5日かかるって
長い!今の私には長すぎる!!こんなに燃えているのに!!←おバカさん

とってもしょんぼり。。。

これだから田舎は( ̄Д)=3

でも、一度完成間近のドム3体を並べてみるとかなり興奮するぅー

後、今度作るガンプラにあたって(気が早いw)
まずはエアブラシデビューをしたいなと。。。
しかし何を買えばいいやらサッパリです

まず最初なんだし、下にビン?みたいなのがついてるカッコ悪いやつなのか、←失礼w
ダブルとかシングルとかのどっちかにした方がいいのか。
その中でも何のメーカーの何という商品にしたらいいのか。

もぉ種類が豊富過ぎてわかりません(汗)
でもエアブラシ欲しいな
もしお勧めとか、皆さんが今使ってるエアブラシとか教えていただけたら。。。とても嬉しいデス。。。

相互リンクの紹介です☆☆その4

今回、新しく相互リンクをさせていただいた方の紹介です☆☆

////////////////////////////////////////////////////////


oruサンのガンプラつくるよ!

説明がとてもわかりやすくて沢山勉強させていただいております(●´∀`)ノ+゜*。
ギャラリーのユニコーンやグフメチャかっこいいです(v〃∇〃)ハ
これからも宜しくお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ

/////////////////////////////////////////////////////////



Yeahヽ(*´∀`)ノ

黒い三連星★★★制作日記その9

うむ。。。後少し、後少しで完成しそうです。。。

そんなこんなで武器☆


P1010147.jpg


この武器は墨入れが多くて楽しかったぁぁ(●´艸`)

色の調合も初めて体験(*^▽^*)ゞ
結構自分の想像している色を出すのって難しいなぁと。。。
青っぽいグレーにしたかったのですがなんとなくそんな色になったかな??多分

早くマッシュとオルテガに持たせてやりたいぃ(#`ε´#ゞ


ぁぁ。。。プラモ弄りたいぃぃぃぃぃぃ。。。

今日も続きの作業をちゃちゃっとやっちゃうぞっ(〃ノ∇ノ)

ってなんて中身のないブログww



Yeahヽ(*´∀`)ノ

ライブの準備を。。。

今度、再来週とその次の週にピロの好きな歌手MINMIのライブに行くのです(●´∀`)ノ

久々のリア充イベ(*´∀`*b)ww

その名も
MINMI 10周年Tour
      “雨のち虹”~
Rainbow after the rain~


横浜とお台場でやるそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ寒そう。。。

ツアータイトルにちなんで友達とレインボーになろう!!ということになり、
指輪・シュシュ・カチュウシャとレインボーアイテムを買い漁りましたが

。。。何かが足りない←既に十分変態なほどに派手ww

ピロ『わかった!頭に華だ!!』

恥ずかしいと反対されると思ったら意外と乗り気の友人ww

しかし探せどもレインボーフワラーは発見出来なくてしかたなく真っ白のお花を購入して自主制作ε-(;-ω-`A)

最初はMR.colorでやってしまおうと思ったのですが、
マニキュアの方が可愛く出来そうだったので試してみたら自分的には【←ここ大事】 
上手に出来たので調子に乗ってブログに載せてみましたww

P1010144.jpg

黄色のマニキュアのみ所持してなかったのでMR.colorでヌリヌリヽ(^-^ )
中の赤から緑まではいちお本人グラデらせたつもりみたいですよww

最後にシルバーラメまぶして完成です。:*:・(*´ω`pq゛

こんなことなら元の白いままの華も写真撮っておけばよかった。。。比べたかったのに(o´Å`)=з

当日はこれ頭に付けてタオル振り回してジャンプしまくってきます!!

。。。さーて、仕事仕事ww

Yeahヽ(*´∀`)ノ



黒い三連星★★★制作日記その8

まだまだ塗装が終わらないわたし。。。

なんか更新したいなぁと思い丁度よくこの間のザク(ダークフレイムマスターver.)を友人が完成させたのでちと写真を撮ってみましたヾ(・ω・*)ノ←自分のをやれ!!


P1010142.jpg

なんか適当に作った割には。。。ちょっとショックですww

ぴろの方はというとやっとこ半分の塗装が終わったところ(´д`)
2月くらいまではお仕事が多忙でなかなか弄る時間が取れないのです(´・ω・`)ションボリ

出来れば今年中にはジェットストリームアタックをぶちかましてやりたいものです。。。(*´Д`*)

頑張らなくては!!



Yeahヽ(*´∀`)ノ


相互リンクの紹介です☆☆その3

今回、新しく相互リンクをさせていただいた方の紹介です☆☆

////////////////////////////////////////////////////////


SVXサンそれはそれ

色々アドバイスもしてくれてとても勉強になってます(●´∀`)ノ
私の知らない知識がとーーーーーっても豊富です★

例えるならば。。。プラスチックの魔術師ですね(*´Д`)。*°なんかカッコイイ

これからも宜しくお願いします(*´∀`*b)

/////////////////////////////////////////////////////////


Yeahヽ(*´∀`)ノ

黒い三連星★★★制作日記その7

ヤスリ地獄でした。。。
つらい。。。つらかった(ノ´д`ノ
爪割れちゃうし、手がカッサカサになるしで散々です。。。

1週間に分けてちょっとずつ作業してやっとこさ終了です(●´∀`)ノ
後はこいつをWashing!!

のちの大好きな塗装作業です☆
ここからはもう楽しい作業のみなのでガンガン進みそうだなぁヾ(・ω・*)ノ
てなわけでヌリヌリ。。。

関係ないけど友人がザク ダークフレイムマスターver.(中2)を作ると言い出し一緒にヌリヌリ。。。
ザクって作るの大変そうだなぁ。と思いましたヾ(・ω・*)ノ

P1010131.jpg


グレーとブラックでダークフレイムマスターver.にするんだそう←なんじゃそのイメージww
中2病でも恋がしたい にはまっている友人ww

楽しそうに作って作りかけを我が家に置いて帰宅して行きました。。。


よぉぉし!塗装頑張るぞぉぉ!!!!!

P1010132.jpg


ただただ紫を塗る日々。。。

まだまだ先は長そうです(´。` ) =3

どうやらピロは作業が遅いみたいです。トホホ

でも楽しぃ~( ̄m ̄*)



Yeahヽ(*´∀`)ノ
