2014年02月

トローペン★制作日記その9

そんなに変化はありませんが、
彼氏にいい加減進めないとみんなに忘れられちゃうよ。と言われ涙ながらの更新、トロさんです☆

P1020497.jpg
7カフェを飲みながらの傷チェック♪

んで、ムフフな予定はキャンセルして、今回はサフを黒にしてみました☆
(あ。でも別のムフフな予定はありますよ♪)←意味不
P1020499.jpg
色別に分けておかないとわからなくなりそー(汗)

次からはちゃんと塗装に入れそうです~
ちょっと落ちてたプラ熱も、徐々に上がり気味です♪

んで今年の目標をいまさら練ってみました。

コンテストに参加する。(超小声)

トロさんが終わったらじっくり作る計画です。
機体も決まって先日購入してきました

積み?いいんですw

話は変わり、先日夏目の1番くじがやっていたので3回ほど引いたら。
P1020493.jpg
わーい♪
にゃんこ先生くっしょんとグラスとマウス置き?が当たりました。

ちっこいにゃんこ先生を会社に持って行き使ってみた。
P1020495.jpg
やばい。きゃわわ


Yeahヽ(*´∀`)ノ

トローペン★制作日記その8

またまた雪ですな。
帰宅中の家の近く~シンシンと降りつつあたりはメチャ静か。
一番最初につけられる足跡って、なんか特別感ありますよね(*´∀`*b)←ピロだけ?w
P1020486.jpg
それが一変、今日は雨~で道路の轍がすんごいことになってます。
今日私もお仕事ですが、皆さん事故など起こさないように気を付けてくださいねヾ(・ω・*)ノ

んなわけでトロのお話し♪
P1020482.jpg
モノアイは可動化しようと試みましたが断念w
プラ棒さして、Uバーニアフラットをつければ終了です。

P1020483.jpg
だるかった武器のヤスリがけ。
まぁまぁ綺麗に出来ました。

シュツルムファウスト4つて。。。鬼やでしかし。
P1020491.jpg
といった塩梅で工作的なものは一旦終了です♪
ピロの中では結構弄ったほうなので、パーツ洗浄して捨てサフ吹かないと。。。
今日のパーツ洗浄寒いしぬるま湯でやろうかな~

表面整えが終了したら。。。ムフフな計画があるとです☆

話は変わり、昨日はWhite Valentine Day
普段実家のヌクヌク環境なので全く料理はしませんが←威張るな
この日ばかりはしなければなりませんw
P1020490.jpg
まずは生チョコ(写真を撮り忘れてたのであげてから撮った為食いかけw)

時間が余ってなんだか料理熱が入りクッキーも作りました♪
P1020485.jpg
女子っぽいww
たまにやるのも楽しいもんですね~


Yeahヽ(*´∀`)ノ

トローペン★制作日記その7

先日、ちまたでは女子たちはホテル女子会なるものをしているらしく、
同じ女子として友達4人で行って来ました♪
P1020462.jpg

P1020463.jpg
美味しい食べ物に美味しいお酒~☆
メチャ楽しかった~
たまには贅沢もいいものです(*´∀`*b)

さて、ドムトロですな。
腕の位置が一個分上になったぁ~
腕がついたらいい感じになるかな??ドキドキ
P1020481.jpg

武器やらもちょいちょい進めてます☆
裏側をパテで埋めましたヾ(・ω・*)ノ
一個だけ中に磁石を仕込みました♪
P1020472.jpg

んでフロントアーマーの裏にも磁石をつけて、ペタリ。
P1020473.jpg
出来まんた♪

マシンガンのマガジンも裏に銅版埋めて、ペタリ。
P1020479.jpg

だいたい出来てきたかな~ということで一旦組んでみました♪
P1020478.jpg
腕の位置もいい感じです。後、肩を1mm延長してみました(●´∀`)ノ

バックスタイル~
P1020477.jpg
と現状こんな感じです♪

武器がなぁ。。。ヤスリ面倒くさいな~。。。

Yeahヽ(*´∀`)ノ