2014年05月

クシャ~★制作日記その1

かなり前に予言していたクシャタソにやっとこさ重い腰を上げて取り掛かりました♪
まずはこんなにでかい機体を作ったことないので仮組です!

というか。。。リペアード。。。
だって、これ買ったときは出てなかったし。。。
いいもんね。こっちのが好きだし!!(強がり)

P1020525.jpg
。。。多いw
組み上げるのに初めて2~3日かかりました。

P1020565.jpg
でかい~かっこい~

いつもは足元から作るのですが、今回は気分を変えてお胸から作ります♪
P1020758.jpg
じゃん(雑w)

P1020757.jpg
ここは後ハメ~

P1020754.jpg
メガ粒子砲はちと変えてみたけどまだ未定です♪

バランスを見て色々追加していきたいのですが、とりあえず一旦こんな感じで。。。

頑張るゾイ♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ

2014年ホビーショーの旅その3

その3です♪
その3にして今回の静岡の旅は終了です!
一気にどぞ~

P1020635.jpg

P1020636.jpg

P1020637.jpg

P1020638.jpg

P1020634.jpg

P1020640.jpg

P1020666.jpg

P1020709.jpg

P1020708.jpg

なんというかもう、、、w
こんな無知な私でさえ知っている作品ばかりです!!
あ!!本物や!!と心の中で叫びながらですよww
水の表現てあれですね~本当に水じゃないか触りたくなりますw
もう凄すぎ!!!

そしてそして!!Mokejoサンのブース
の前に!私がガンプラを始めたのはとある書店でオオゴシさんの本に出会ったことから始まりました♪

ガンプラってこんなにかっこよく作れるんだー。
そして今に至ると。。。って私のキッカケはさておき、愛読しているオオゴシさんの本とペンを持っていざ。。。
一時的にチキンピロを無理やり中にしまい、声をかけてみると。。。
なんともお優しい方で挙動不審の私にサインを書いてくれました\´д`\)
握手にお写真までちゃっかりお願いしちゃいましたw
家宝にします。
なにか作られるんですか~?とか質問までしてくれて、本当に感動。。。
私、ホビーショーに来てよかった。。。

では、おまちかねのお写真ですよ~
凄い人気で写真の角度が申し訳ないのですが。。。行きます!
P1020628.jpg
美しいです。。。とても、質感とか色合いが写真伝えきれないのですが、本当に綺麗です。はかないです。。。

P1020632.jpg

P1020671.jpg
この水たまりの感じが綺麗!雰囲気も私大好きです♪

P1020673.jpg

P1020672.jpg

P1020629.jpg

P1020630.jpg

P1020631.jpg

どれもこれもとにかく綺麗です!!そして可愛い(*´∀`*b)
私がピンク~というキャラではないのでこういう作品はあこがれてしまいます♪
アイディアも凄すぎです!!

締めの作品はこちら♪
P1020721.jpg
とうもろこしはパテで作りました。
。。。上手すぎwwwかなりリアルです!

このころ、うちのダリンが起床したとの連絡が入り(遅っw)
軽く見て回った後また企業ブースへ。
したらばいましたよ!かわいこちゃんが♪
P1020724.jpg
ん~ナイスサバ女!


さて、お外に屋台が出ていたのですが、この中にある、
コルネット!!!!!
P1020727.jpg
これまじで神です!めちゃ美味しい
2個食べちゃいましたw

そんなこんなでホビーショーとはお別れ~
お話させていただいたみなさん♪
本当にありがとうございましたヾ(・ω・*)ノ
そしてお疲れ様でしたー☆

ここからは旅行気分です♪
まずは食べたかった静岡おでん
P1020728.jpg

んで一日明けてからの富士山
P1020752.jpg

してからの富士急やで~
P1020751.jpg

P1020746.jpg
FUJIYAMA乗ったり~
高飛車乗ったりして楽しく過ごしました♪

というわけで最後はこれでお別れしましょう♪
P1020747.jpg
ウォーリーを探せならぬ、ダリンを探せ。。。



P1020748.jpg
ぁ、いた。

この場を借りて、3日間運転お疲れ様でした♪
次は新潟の運転よろ~w


Yeahヽ(*´∀`)ノ

2014年ホビーショーの旅その2

引き続きその2です♪
一気に行きます!!

まずはSVXサンの倶楽部ディフォルメ屋サン☆
P1020619.jpg

P1020622.jpg

P1020620.jpg

P1020621.jpg
アンジェロ大好き

P1020624.jpg

P1020626.jpg
好きと嫌いだけで普通がないのっ♪
私のカラオケ18番ですw

P1020633.jpg

DORO☆OFFサンのブース。。。
まさか本物がこんなに見られるとは!
お写真でも勿論すごかったですが、本物はもっとすごい!!
感動しました!
P1020644.jpg

P1020647.jpg

P1020649.jpg

P1020650.jpg

P1020656.jpg

P1020651.jpg

コジマ塾サンのブースです♪
いや。。。こちらもすんごいww
P1020658.jpg

P1020659.jpg
私のしょぼカメラでは1割くらいしか伝わりませんが、とても綺麗でした

P1020662.jpg

P1020660.jpg

P1020661.jpg
こちらの作品私大好きです!!
色合いからなにから~全部好き~
こんなすばらしい作品をいつか作ってみたいなぁ~

いやぁすごい作品ばかりです。。。

その3へ続く♪

2014年ホビーショーの旅その1

いやぁ~♪
行ってきましたよー!!
16日の夜から18日の夜までホビーショーの旅
お仕事終わりからの出発です!!

SA寄りたいとこ2つまずは
羽生SA♪
P1020573.jpg
江戸時代ですな~
ミンミンダハを無事GETw

んで足柄SA♪
P1020576.jpg
まぁ。当たり前ですが閉店ガラガラでした。

移動に疲れ切り(彼氏がw)
ドブのように眠りに落ちました。。。zzz

朝は6時起きで現地へ!
7時から並んでました。。。(1人で)
というのも彼氏完全に沈黙w
疲れが全く取れていない為車で寝るとの事。
2時間1人で並ぶのはかなりつらかったです。

でも始まってしまえばそんなつかれはなんのその~♪
やばい!テンションメチャあ・が・る~
まずはバンダイブースへ~
P1020593.jpg
始まってすぐでこの混みようw

新商品もいっぱい紹介されてました♪
P1020582.jpg
↑ほ・・・ほしい。。。

P1020590.jpg
えーとwwwデカッw

こちらも展示されていましたよ~
P1020588.jpg
はわ~。。。
写真と本物ではやっぱり感動が違いました。
長く見ていたかったけど、人ごみにもまれながら早々に退散。

そして、展示会の会場へいざ!!!!!
一気に行きましょ♪

P1020594.jpg

P1020595.jpg

P1020601.jpg

P1020603.jpg

P1020604.jpg
こーゆーの好きっすw
P1020612.jpg

P1020614.jpg

P1020613.jpg
すごい数!!圧倒的だなっ!

アッガイ祭りだわっしょいわっしょい

P1020605.jpg

P1020608.jpg

P1020611.jpg

P1020692.jpg

P1020693.jpg

P1020682.jpg

P1020683.jpg

P1020686.jpg

P1020679.jpg

P1020676.jpg

P1020678.jpg
月にかわっておしおきyo

P1020677.jpg

その1はウラヌス様でお別れ~その2でまたお逢いしましょう♪

私も行くもの~!!

おひさしブリーフ。。。

いやはや、お仕事がまーひーになったと思いきや
今度は家族病気系で私生活が大変などうもピロです。

だって大殺界だもの。来年までの3年間です。長い。。。w
占いとか基本信じませんが、ここまで来るとなんだかなぁと思ってしまいます。

プラモを弄る時間があれど、なんだか気持ち的にそんな気にもなれ~ず
だらだら過ごしていました。

久々に色んな方のブログを徘徊していたら。。。

ホビーショー行きます記事♪
実はピロも17日に行きます!!(だから?って言わないでw)
初なんで楽しみでしょうがないです☆

もし見かけたらお声かけていただけるととても喜びます♪
えーと。特徴を書いとこかな?

①でかい
②髪はショートからミディアム
③挙動不審

以上です。
こんな中年女がいたらそれは私です。
宜しくお願いします。

ってなんて日記だw
