2014年07月

NIPCOMの展示会に行って来たんだな♪

ん~あい♪
行って来ましたよ~
7/19・20の1泊2日でNIPCOM展示会☆兼☆新潟旅行(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
poster.jpg

雨予報でしたが快晴♪
IMG_0615.jpg
日頃の行いの賜物ですねw

寺泊でまずは運転してくれたダリンにご褒美を♪
IMG_0618.jpg

IMG_0621.jpg
その場で剥いてくれるカキ!激ウマです!!
養殖と天然の食べ比べをしました~ヾ(・ω・*)ノ

早めに就寝して20日に備えます!
んで会場入り♪
ここからは一気にご紹介させていただきます☆
皆さん凄すぎ(汗)
P1020786.jpg

P1020787.jpg

P1020788.jpg
隠れミッキー

P1020789.jpg

P1020790.jpg

P1020791.jpg

P1020792.jpg

P1020793.jpg
なんですかこのコーナーww
凄すぎですww

P1020794.jpg

P1020795.jpg

P1020796.jpg

P1020797.jpg

P1020798.jpg
まじキャワユスなプーギーズ(●´∀`)ノ+
何回も見に行っちゃいました♪

P1020799.jpg

P1020803.jpg

P1020804.jpg

P1020806.jpg

P1020807.jpg
私、クリーミーマミには目がありません!!

P1020808.jpg
こちらのガンダム。。。なんだかピロ好きです。
雰囲気が良かったです♪

P1020812.jpg

P1020813.jpg

P1020814.jpg

P1020815.jpg

P1020816.jpg

P1020817.jpg
ガンシップ

P1020818.jpg
女子モデラーさんに初めて展示会でお逢い出来ました♪
こちら初作品との事。。。
塗装うまーww
自分の初作品なんて、もはや塗装やらなんやらのためし塗りとかしてますよw

P1020819.jpg
またお逢いしました!ガンシップ!!
汚しありなしで楽しめました♪

P1020820.jpg

P1020821.jpg
こちらの女子モデラーさんです♪
こちらフルスクラッチだそうで。。。
恐ろしいです。
私はてっきりキットがあるのだと思い、さらに塗りうまいなぁ。。。なんて思ってました。
いやぁー。。。凄いなぁー

P1020823.jpg
1体でも圧巻ですがまさかの2体!!!

P1020825.jpg
ちょーかっこいー!!
完成品楽しみです!!

P1020826.jpg

P1020809.jpg

今回はまた色々な出会いありーの、なんといっても女子の方とお顔見知りになれてとっても嬉しかったです♪
新潟の観光も2回目ということもあり去年よりさらに楽しかったな~と思いました♪
NIPCOMの皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
お話しさせていただいた方々、
まだあるの?ってくらいの量の質問に優しく答えてくれたM`sサン
本当皆さんに感謝です!!
最近忙しくてなかなか弄れなかったけど、時間を見つけてプラろう!!と思いました!!

ダリンも今年はなんだかさらに観光も展示会も楽しかった!!って言ってたので良かったです☆
しかし依然作ろうとはしない。。。なぜ?w

皆さんへのあいさつ回り。徐々に行きますので宜しくお願いします!!

というわけで、
P1020810.jpg
あすかタン☆私の今回のお気に入りです♪

P1020811.jpg
ぱないの~

P1020827.jpg
帰りはホビーロードで3000円ほどまどまぎのガチャを回しましたが、レア出ませんでした。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ

生存報告をかねて。。。w

いやぁ。。。色々家庭の事情やらやらがありまして、ここ3か月くらいですかね?
たてこんでおりました。

まだ完全に落ち着いてはいないのですが、一段落ついたので(広告も消したいしw)
生存報告です。

プラモる時間も無いので。。。
新作とかないのですが。

poster.jpg

行っちゃうもんね~♪
お逢い出来る方々楽しみにしとりますー☆

私新作はないのですが、2,3個ほど絶賛手直し中で、持って行きます☆

ではでは~
