2016年01月

クシャ~★制作日記その4

バインダー編ですん♪

はてさて、ひとまずは
無題
ゴリゴリ穴をあけるです

それを4つ作るです
無題1
と文字にすると簡単ですがとても大変ですたw

無題3
そしてスジ彫りやらプラ板やらやらで加工する

無題4
こんな感じ( 〇□〇)

まぁだいたい加工が終わった所で次の段階へ・・・
無題5
電飾じゃーー!

色々頑張った結果
無題6
ペカーッヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

いい感じ(*´∀`*b)

ここでチェックの為一旦仮組みを・・・・
仮組・・・を・・・
か・・・り・・・
か・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。

立たないよぉぉぉぉ!
全然自立出来ないよぉぉぉw

うーん・・・

あれですな
羽やら後ろのタンクやらが重いんですな(´ω`。)

なんとか考えますw

クシャ~★制作日記その3

後半戦ですん( ̄^ ̄)ゞ

下半身の工作も大体終了♪
IMG_0207.jpg
こんな感じですん

今の状況だと前からがこんな感じ~
IMG_0205.jpg

後ろから~
IMG_0210.jpg

横から~
IMG_0211.jpg

もう少し弄った方がいいかな・・・?
今はとりあえずバインダーを弄ってますん(○・_ゝ・○)ノ

クシャ~★制作日記その2

明けましておめでとうございます♪(o・ω・)ノ))
今年も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

死んだか辞めたかむしろ誰?的な感じだと思いますがどうも私です(つД`)ノ

いやはや忙しくなって落ち着いたものの色々あって←ゴロゴロしていただけ
1年ちょいですかね?お休みしてましたw
お休みしたきっかけは2つありまして

一つ目 FF14
これオンラインゲームでして、メチャクチャ面白いんですwww
今はこれとプラモを上手く共存させることに成功しましたが
当時の私は少し異常なくらいはまってました・・・w

2つ目 クシャトリヤのやすりがけ
人には得手不得手あります(言い訳の前置き)
えーかくゆう私はこのやすりがけという作業がどうしても好きになれない苦手です
弄ってる最中のやすりはいいんですよ・・・
最初のやすりがけが苦手です><
クシャさんはいつもより大きいのでやすりが多くてw
挫折しました(。pω-。)

そんな私ですがやっぱり1年も休むとなんか作りたくなるもので
思い切ってクシャさんの制作を再開したわけです(゚д゚)ノウォシ!!
続くかもわからなかったのでブログは再開しませんでしたがどうやらまたガシガシ作れそうなので
もし私のことを覚えていただいている方がいらっしゃいましたらまた宜しくお願いしますヽ(´∀`)ノ

ながーーーい私のどうでもいい話はここまででクシャさんの続きです!!
ちょいと長いので2つにわけますよぉー

まずは初しいたけさんの制作♪
IMG_0041.jpg
n兄さんのブログに通い詰めてなんとかかんとかいびつだけどかたちになりました(*´ω`)┛

IMG_0098.jpg
それをここにイン!!
あ。。。スジ彫りとかもしてます(○・_ゝ・○)ノ
後ろのついている謎の物体は・・・まぁあれです

IMG_0097.jpg
バックパックにも小さいのをいれてみたりしました
加工も色々したりしてます。
太もも太らせたりとかしたりスジ彫りやらなんやら色々
あ!そうそう胸とバックパックは思い切って三分割にしました
これに腕側にプラ板はって斜めにすると斜めにくっつくのでポーズが少しかっこいい^^
説明ド下手ですみません(汗)

さて後ろの謎の物体ですが
IMG_0040.jpg
こうしたいんですよ!!
タンクってかっこいいから好き(*ノェノ)
ただ黒い棒がないと固定できないのが難点。。。
なんとか出来ないか考え中です

続いてスカートさんです
今回、中がちょいちょい見えてるチラリズムをテーマの一つにしました
IMG_0088.jpg
なので空けてなんか詰め込んでみる。。。

IMG_0100.jpg
できた!!
え?ジャンクパーツの詰め合わせですがなにか?w
自分で作るなんて無理だもーーんw

IMG_0096.jpg
前から見るとこんな感じですかね~♪

といった具合で前半戦終了です!
後半に続く|д゚)チラッ