2016年05月

Z格納庫?制作日記その1

今回は格納庫的なのを作るべく最初 MGシナンジュverKAを仮組してました・・・
うーん・・・
無理w今の私には作れないw
と早々に諦めじゃあ何を作ろうか・・・

積んであるなかから選んだのがこの子
IMG_0039.jpg

IMG_0042.jpg

a.jpg
MarkⅡですん( ̄^ ̄)ゞ
RGはちょっと・・・なんか細いし・・・と思ってたイメージがかめちーさんのズゴックを見て印象が変わったので
いい機会なので作ろうかなと♪
この子だけではなくZも作る予定です(予定は未定)

2体並んでる格納庫とか妄想したらまじかっこいいやん!と思って作り始めたわけです♪
まずはRG2つ作って~そしたらお楽しみの格納庫作りまっす(^∇^)ノ
機体自体私が弄るなんぞオコガマシイくらいかっこいいのでほとんど弄らず作ろうかと思ってまーす♪(o・ω・)ノ))

Yeahヽ(*´∀`)ノ

★★★ Mechatro Wego ★★★ 完成品

ピロボン作 11作目
★★★ Mechatro Wego ★★★
IMG_0058.jpg

IMG_0063.jpg
正面

そして後ろには・・・
IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg
ピロボンのPマークである(・Д・)ノ(完全にふざけているw)

IMG_0067.jpg
もっとピンクっぽくしたかったのでクリアを吹くときに色の元?の赤を少し足してふいたらいい感じのピンクになりました^^
所々入っているゴールドも女子力upポイントですwww

IMG_0064.jpg
きゃーいきゃーい

IMG_0066.jpg
脳天

今回は前に作ったクシャさんでヘトヘトの気持ちを復活するべく
塗装を楽しく!!をモットーにマーブルしました♪
いい息抜きになりましたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうウィーゴさん(。>ω<。)ノ

この塗装きっと他ではいかせないんだろうな・・・w

Yeahヽ(*´∀`)ノ

★★★ HGUC NZ-666 KSHATRIYA ★★★ 完成品

ピロボン作 10作目
★★★ Khronos  ★★★

002.jpg

まずは正面からのお写真を何枚かヽ(●´w`○)ノ
008.jpg

IMG_0600.jpg

IMG_0598.jpg
LEDが反射して上手くとれないですw
023.jpg
モノアイ以外のLEDを消すとこんな感じのバストアップ\´д`\)
ちなみにモノアイはうすーい紫です(*´∀`*b)

バックショット~♪
003.jpg

005.jpg

IMG_0602.jpg
ペカーっと光っております♪
電池はすべて内臓でバインダー1枚につき1つはいっておりますヾ(・ω・*)ノ

030.jpg
足裏を弄るの大好きです(*´∀`*b)
こんだけ大きい画像にすると粗が目立ちますw
ミライトでも光具合は十分ですヾ( ̄∇ ̄=ノ

唐突にピロ~‘s POINTS!!
029.jpg
今回の一番のお気に入りは電装ではなくここです♪
電装は難しかったし、何度も挫折しながらやっとこきたのでお気に入りにはならないw
1つだけ閉じているバインダーにアクセントをつけましたヽ( ´¬`)ノ

027.jpg

021.jpg
といった感じでかなり気合を入れて作ったクシャさん
バインダーは4つあって同じことを4回するという苦行もなぜか意外と楽しくできました♪

ちなみに題名はクロノスですw中二くさい題名つけちゃいましたw

やっぱり電装はむずかしかったw
つないで電池はさむと光る~まではいいのですが電池を固定して入れると光るという所が一番むずかしかったです><
土台も頑張ったけどプラ板にシルバーの質感を持たせるのはとても難しくてこれが限界でしたw
このなんか違うんだよなー感www

色んな方からアドバイスをいただいてやっと出来ました><
ご相談させていただいた皆様本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)oc

撮影環境が変わってオチの写真撮り忘れた・・・

Yeahヽ(*´∀`)ノ
