ギラちゃん★制作日記その6

黒部分のエングレービングの続きです☆
黒エナメルで塗装したので、乾いたらエナメル溶剤で白の部分になるところだけ落としていきます♪

P1010799.jpg
上のような普通の綿棒で大まかな所をとってー
下のような綿棒(模型用らしい。。。)だと毛羽立たないし細かいところも行けます♪

P1010797.jpg
こんな感じに~

P1010801.jpg
なかなか上手に出来たと思いますL(´▽`L )♪

P1010804.jpg
シールドにつけるネオジオンマークは白に。。。
下に付ける台座?みないなのは厚みが出過ぎちゃうので使わないことにしました☆

P1010800.jpg
ここの2か所とかその他光りそうな所は下にシルバーを塗装後、蛍光ピンクを。。。
光が当たると綺麗ですー♪

さてー。。。迷っていたこいつ。。。
P1010793.jpg

P1010794.jpg
蛍光グリーン+クリアグリーンで全体を塗装した後
内側?だけ蛍光グリーン+白を混ぜたものを。。。

P1010802.jpg
こんな具合になりました☆
シュピーンというよりもモワーンとした感じをイメージしたのですが、になったかな。。。?
難しいです(汗)


後4日。。。終わるのかww


Yeahヽ(*´∀`)ノ

