ギラちゃん★制作日記その7

まずいです。本当にまずい。。。
ここに来て間に合わない感がwww

現状写真を撮る暇が無くてとってませんがw
エングレ(緑部分の)以外の箇所はスミ入れ・デカール・トップコートが終わりました

スミ入れはグレー・黒・茶とすこしづつ部分で色を変えたりしてみました
デカールはHGシナンジュで控えめに。。。
トップはつや消しと光沢で場所によって変えました★

いやー。なんとか終わりそうやんと思った夜中の1時過ぎ。。。
緑部分達のエングレの修正を何度もして、なんとかこれで妥協OKかな?と思い最後のふき取りに入ろうとした時。。。

持ち手から勢いよくフロントアーマーが飛んでいきました。。。

無理な体制で止めていたからなのでしょう。。。
いつもはすぐ見つかるのに完全に神隠しです(汗)

探せど探せど全く見つかりません(泣)
これはコンテストなんて出すなという神のお告げか。。。
とにかく昨日は見つからず今日帰宅してから必死で探すつもりです


ちなみに10代目さんとニコニコさんから教えていただいたこちら
P1010806 (2)
フィニッシュマスターGETしましたー♪
細かなところまでふき取れて本当購入して良かったです(●´∀`)ノ
ありがとうございますー(*´∀`*b)

次回。。。ピロはフロントアーマーを見つけることが出来るのかッッ!!
君は、生き延びる事が出来るか。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト