ギラちゃん★制作日記その8

結局見つからなかった部品。。。w
本当私は部品の管理がダメです。すぐ失くします(汗)

時間もないので急いで決断★
P1010807.jpg
こうなりましたwww
多分もう1体は作りません。
ギラさん大変でしたww

急いで1パーツだけ取出し、塗装まで終えました

残った部分のデカール貼りです♪
P1010808.jpg
今回も貼る位置を決めて必要な所だけ、かなり控えめに貼りましたヾ(・ω・*)ノ
はい。相変わらず絵にはかなり自信がありますwww


雨の中冷房ガンガンでトップコートも吹きました←いいのかな。。。

今回は人の目に触れるので台座も作ります♪
。。。と言っても100均のフォトスタンドに自作のデザインを印刷したものを挟むだけですがw
P1010809.jpg
デザインを考える時間をのぞけば1分で完成するお手軽台座の完成です(*´∀`*b)

ふぁぁーなんとかすればなるもんですね\´д`\)

今日ファーベルに持って行きます☆
最終日、ギリギリ滑り込みセーフです♪
時間があったら写真撮影してから持って行こーっとヾ( ̄∇ ̄=ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ


スポンサーサイト