★★★ HGUC AMS-129 GEARA ZULU(GUARD TYPE) ★★★ 完成品

ピロボン作 4作目
★★★ HGUC AMS-129 GEARA ZULU(GUARD TYPE) ★★★

IMG_4571.jpg

正面
IMG_4606.jpg


IMG_4575.jpg

後ろ
IMG_4618.jpg
武器達が収納出来てとっても便利です♪


今回制作したもの。。。
IMG_4569.jpg

オーソドックスな立ち姿から☆
IMG_4603.jpg


IMG_4610.jpg

ギラちゃんはやっぱり宇宙が一番です☆
敵が来るのを待ってます♪
しかしep5まで見た限りビームホーク使ってるの見た事ありませんww
でも個人的にこの武器好きです♪

IMG_4587.jpg

シュツルム・ファウスト♪
この武器もスキーヾ(・ω・*)ノ
良く登場してた気が。。。
といってもすぐやられてまうギラさん(泣)
IMG_4581.jpg

IMG_4580.jpg


IMG_4586.jpg

無事帰還です

IMG_4588.jpg

ラストシューティング風ギラww
IMG_4616.jpg

IMG_4594.jpg

1か月という短い期間でどこまで出来るかという挑戦でした。

表面処理にはかなり気を使いました☆

一番のこだわりはパイプ等をすべてゴールドにしたところかな?
自分的にはかっこいーと思ってますw
ビームホークのグラデ。。。頑張りました。

足と腕の関節部分、色変えてあります←さりげないこだわりだったりw
しかし展示中は全く見えませんwww

シールドも間の色がシルバーになってたりします☆

しかし。。。やはり難しいエングレ
足の横についてる部分とか結構ダメダメですw
まだまだ修行が必要ということですねwww

でも期間が決まっていると頑張れました♪
また機会があれば出してみたいです(●´∀`)ノ

6/5追記。。。アップを載せてみました(●´∀`)ノ+゜
アラが目立ちますwww

IMG_4584.jpg

IMG_4591.jpg

IMG_4578.jpg


最後に。。。
IMG_4599.jpg
サンバyeah! サンバ♪


最後までお付き合いいただきありがとうございました(●´∀`)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ


