スポンサーサイト


エルメスさん★制作日記その2


どーも。最近職場に入ってきたオバチャンが強烈に仕事が出来なくてストレスが溜まっていますww

今日の面白エピソードは『○○さんに集金の電話して~』と言ったら何を思ったか、自分の携帯で得意先に電話して出たらなぜか切ってました。。。

。。。イタ電かよっ!!ww

怒る気にもなりません。むしろ笑いをこらえるのに必死でしたwww
そんなカオスなおばちゃん。。。私ドンマイ。

はてさて、そんなバーサンはほっといて、エルメスさんはちゃちゃっと特に弄らず行こうと思います♪

ちょっと変えたところと言ったらまずは穴埋め~♪
P1010813.jpg
まだちゃんと整えてはいませんが、埋まりました!(●´∀`)ノ

ンフフこの子はこの前のお買いもので購入したビットちゃんです(*´∀`*b)
たけのこの里君です
メチャいい仕事します。ゴリゴリ削ります。おかげで削り過ぎて今溶きパテして待ちですww
もっと使って慣れたらとてもいい道具な予感ヾ(・ω・*)ノ


後は、ココ!!
P1010847.jpg
流石にこれは穴を開けずにはちょっとね。。。w
後ろもバーニアくらいは変更する予定です(●´∀`)ノ
付属のゲルググetc...は作りませんww

P1010845.jpg

彫り直しとかもしてみますたヾ(・ω・*)ノ
ケガキでガリガリ♪
師匠の教えにしたがい、エッジと面だしもしてみました☆
出来てるかは不明ですがw
自分のイメージではこんな感じ。



次は塗装です←早ッッww

P1010848.jpg
とりあえず下地のグレーを。。。
ここまでは大丈夫!次だよねー問題は。。。

Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
