エルメスさん★制作日記その3

大分時間が空いてしまいましたが、エルメスさんの続きですヾ(・ω・*)ノ
もうグラデが上手く行かなくてしょげていたのと、思った緑が作れなくて悶々とした日々を過ごしていました。。。

かなり残念な仕上がりですがwww
練習なのでご勘弁を。。。グラデ、苦手かもです。。。
P1010862.jpg

どーん。。。はい、ド下手くそですねwww
今のピロにはこれが限界です。

そしてエアーを限界まで下げているのですが、なんだかまだまだ勢いがあるんです。。。
私のコンプレッサーが圧力計?でしたっけ?がついてはいないのですが、圧の調節が0~出来る!って書いてあるけど。。。出来ないwww

いじってもいじってもこれ以上圧が下がらない&まだ強いwな~ぜ~。。。

コックピットやらやらはこのままだと綺麗に発色しないので上からマスキンして白く。。。
P1010863.jpg
この後この白の部分塗って墨入れしてトップ吹けば完成です!!

ぁぁ。。。緑が気に入らないよぉー。。。
スポンサーサイト