

相互リンクの紹介です☆☆その6

今回、新しく相互リンクをさせていただいた方の紹介です☆☆

////////////////////////////////////////////////////////

Joniponさんのおっさんがつくるガンプラです!

イケメン&スリム&ガンプラ好きとかなりの属性をお持ちの方ですwww
メチャ面白い方ですwww

アドバイスも色々頂けて、これからもお世話になれれば。。。←他力本願

これからも宜しくお願いしますヾ(・ω・*)ノ

後、先日のことで米に書こうと思ったんですが、写真の載せ方がわからないのでここに載せますww

Joniponサン☆
P1010864.jpg

P1010865.jpg
ってことですよね??
ここがこの子の減圧の限界ってことですよね??
質問ばっかりですみません。

そして見ていただいている方も、かなり個人的なことですみませんww

/////////////////////////////////////////////////////////


Yeahヽ(*´∀`)ノ
