先日の件。。。

前のブログでは沢山のアドバイス本当にありがとうございました!!

グラデーションの仕方、色の調合、ブラシの圧調節まで。。。
この場を借りてありがとうございます(/□\*)
本当に感謝です!!

全て次回につなげていこうと思います!!

というわけで先日、早速帰宅して圧の調節を。。。
ん~。。。あーでもないこーでもない。。。

ガシャーン。。。


。。。ピロ完全に沈黙。。。


おそるおそるレギュレーターを拾い上げる。。。


なーんだ!大丈夫じゃーん♪


ん?


NNNん???





ピロ完全に沈黙。。。
(のち暴走したのはいうまでもなくw)

はい。買いに行って来ます。。。

もういいのです。
圧力計付きのレギュレーターに変えます。
神のおぼしめしです。

。。。給料日前で金欠ですwwww
こいつの件はまた後日にしまうす。。。

でもなんか弄りたいんで別の機体に手を出してしまおうか。。。w
