

ゲルググさん★制作日記その1


P1010609.jpg

おいーwww
エルメスはどしたー!!w

ん?なんですかそれ?(嘘です。後でちゃんとやります。。。だってエアブラシが。。。)

エアブラシ故障中(金欠中ともいう)の為次の機体に着手です。

なに作ろ。。。あれ?シャアがいない。。。
なんと主役級のシャアの機体をまだ作っていないじゃないか!!←ガンダムも作ってないゾ!!ww
というわけでゲルググ~♪

こいつでは主にスジボリと気が乗ればグラデの練習をしていきたいと思います!

ランナーさん♪
P1010612.jpg

ささーっと仮組☆

P1010613.jpg

P1010614.jpg

P1010615.jpg


。。。

こやつ。。。

変な構造のとこが多いよぉぉ(泣)

なんだか後ハメMAXな予感なのですが。。。
ピロほぼしたことないぞー!!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ


