ゲルググさん★制作日記その2


まずは簡単な所から☆
右の部品は両サイドの出っ張りを落とすだけの後ハメ処理♪
P1010868.jpg

次はムニュとかしちゃうと彫りづらそうな所は先に彫り彫りヾ(・ω・*)ノ
上の方から行きます♪
まずは胸部。。。

いざ!
P1010873.jpg

からの~
P1010875.jpg
右下のこんな型を作って~

P1010878.jpg
にゃん♪

P1010879.jpg

全体図。。。
左右対称って何?www

これから上手くなります!多分w

他もちょこちょこいじって後ハメへ。。。
マスキンでも良かったのですが、何せ今塗装が出来ないので後ハメで行きますww
左の写真、肩がこのままだと入らないので矢印の所をガーリガーリヾ( ̄∇ ̄=ノ

P1010882.jpg

まだ綺麗じゃないですが、これで肩の軸?が通るようになりました☆

なんだか楽しいゲルググ~(*´∀`*b)


Yeahヽ(*´∀`)ノ

