

ゲルググさん★制作日記その3

なんだか最近ガンプラやる気スイッチ押された感のピロです。。。
ゲルググ楽しい(*´∀`*b)

後ハメ続きです☆
肩のこのグレーのところ。。。
これこそマスキンでいいのですが。。。
前回同様、塗装が休止中なので後ハメです☆
練習にもなるしね。うん。
P1010869.jpg

パカー
P1010881.jpg
以上ですwww

写真が前後してますが、
P1010880.jpg
こんなところも気になったので~
わかりずらいですが、右が使用前。左が使用後です。
下の変なデッパリを削り落としました☆

ムニュ後。。。
P1010890.jpg

スジ彫りもしてみましたぁ☆
前と後ろで変えてみました←特に意味はありませんw練習の為ですww
左のやつはもう少し斜め感がでればよかったのですが(汗)
なかなか難しいものです。勉強べんきょー(ノ´д`ノ

ちなみにここは今現在ツンツン前の硬化待ちですー(●´∀`)ノ+

その他にもちょこちょこと。。。
P1010884.jpg
腕のとことです♪下の白いのをプラ板で作って~

P1010886.jpg
ほ~りほ~り♪
両腕4か所やりましたヾ(・ω・*)ノ

結構順調に進んどります(●´∀`)ノ


Yeahヽ(*´∀`)ノ

