ゲルググさん★制作日記その4

いきなりですが、ツンツン完成~♪
(写真とりわすれましたw)
P1010896.jpg
今回はやり方を変えてみました☆
先っぽを平らにした後、ピンバイスで穴あけ~プラ棒を黒瞬でブッサス!!
このやり方が正しいか不明ですが、簡単だしツンツンに出来た気がします。
サフ吹いた後アラが出そうですがww

次に腕の下の方?の後ハメです\´д`\)
P1010897.jpg
色々模索した結果こうなりました。
右の部品を下からさせるように開けて、下にはプラ棒とABSでこんなん作りましたヾ(・ω・*)ノ

P1010898.jpg
組み立てるとこんな感じ。。。この上にさっきの右の部分がささります☆

こんな地味な作業に1時間以上かかる。。。
まだまだですw

後ハメも出来たのでこいつは絶賛ムニュ中です。


だいたい上半身も見えてきたので硬化中に少し下半身を。

おまたのところです♪
P1010892.jpg
基本形を変えるのはすんごい気になった時だけにしているのですが、ここはさすがになんだか寂しい。。。
シャアなのにチャア的な。。。←いや、別に変な意味じゃなくw

勇気を出して盛ってみます☆
昔は髪の毛盛ってたんだ!おまたくらい盛れるわー!!!と意気込んで。
P1010893.jpg
モリッ


P1010899.jpg
だいたい形も整いました♪
やれば出来る~☆
いちお成功?です

P1010894.jpg
調子に乗ってスカートもチラッとスジ彫りヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日はここまで~\´д`\)


Yeahヽ(*´∀`)ノ

