

相互リンクの紹介です☆☆

最近、ガンプラの知識も乏しければブログの知識も乏しいことに気が付きました。。。

どうも、ピロボンです(ノД`)・゜・。


相互リンクをありがたいことに何人かの方に最近させていただいたのですが紹介のブログを書いていないことに気づきまして(´Д`)

遅らばせながら、紹介させていただきます☆☆←遅せーよ!!



/////////////////////////////////////////////////////////

凡作サンのポンプラ作成日記
はじめてのリンクだったのでいただいて本当に嬉しかったですヾ(*・ω・)ノ

/////////////////////////////////////////////////////////

通りすがりのワンコさんのアニメ、ゲーム、漫画、家電、音楽をとにかくいろいろ研究する!
ゲーム等にとっても詳しくて、いつも参考にさせていただいてます!!
ピロもMH大好きです(●´∀`)ノ+

/////////////////////////////////////////////////////////

ボンピさんの
気まま女子カメラ★ソニー NEX-3のphotoブログ
写真大好きっ子な素敵ママさん☆ピロのガンプラも撮ってほしいですww

/////////////////////////////////////////////////////////

エフディーさんの
LIFEの小部屋
とっても綺麗で繊細なガンプラを作られている方です(●´∀`)ノ
羨ましい。。。(ノ´д`ノ。

/////////////////////////////////////////////////////////

aokajさんの
aokajの日常
某サイトでお知り合いになったガンプラ仲間さんです☆☆

/////////////////////////////////////////////////////////



みなさん素敵な方々なのでぜひぜひ覗いてみてくださいなd(* ̄o ̄)


Yeahヽ(*´∀`)ノ
