宣伝と相互リンクの紹介です☆

残すところ後、今日入れて5日(●´∀`)ノ+
楽しみにしていたNIPCOMです☆
ピロも少しでもお役に立てればと宣伝ですw
新潟7/21に行われる展示会です♪
詳しくはNIPCOMで検索検索ぅぅ~☆

勿論ピロも行きます←旅行気分でw
お仕事のお休みもばっちりとって前の日は彼氏とまったり海産物でも堪能しようと企んでおりますヾ( ̄∇ ̄=ノ

私の師匠方もご参加されるようで今からドキドキなピロです。。。(人見知りw)
身長がでかい女を発見したら、それはピロです(断言)
もしよろしければモジモジしているので話かけていただけたりすると喜びますw


そんなこんなで今回、新しく相互リンクをさせていただいた方々の紹介です☆☆

////////////////////////////////////////////////////////


touconnさんプラモ初心者がゆく!リアル製作記

ジオラマ等も制作されていて、いったいどこが初心者なのだろう。。。と思いましたw
touconnさんが初心者だとピロは赤子かなにかですねwww

これからも宜しくお願いします♪

////////////////////////////////////////////////////////


ぱてしえさんガンプラ初心者の製作日記 改

現在ジム・キャノンを制作中とのこと、完成楽しみにしてますー♪

これからも宜しくお願いします♪

////////////////////////////////////////////////////////


Yeahヽ(*´∀`)ノ
