ゲルググさん★制作日記その5

ジャン♪
P1010902.jpg

っていきなり上半身組んでみまスタ☆
多少スジ彫り追加してありますですヾ(・ω・*)ノ
ウムウム。。。

そして、後ろのスカートのスジ彫りやらやら(ノ´д`ノ
ちょこっとスジ彫りにも慣れてきたのでデザインも自分で考えてみました。
P1010905.jpg
どーでしょか?
なかなか左右対称だと思うのですが。。。←自分的にはですw

でもって後ろも組んでみまスタ☆
P1010908.jpg

楽しくてついついやり過ぎたのか、全部合わせてみると明らかに後ろのスカートだけ多いww
このままだとバランスが悪いと思ったので追加しないと(汗)
なにか考えてみます。

でもこれでだいたい見えてきました☆
まだ足したいところがありますが、肩の横とか腕の横とか~♪
パーツが無いのでそこはお給料後に。。。ヾ(・ω・*)ノ←金欠w


あんよも少しばかし。。。
P1010910.jpg
スカート裏でも一部使いましたがやっとこの銀色の道具を使う日がきましたw
もう使わないかと思ったよw
便利です♪

残すは脚か。。。
ここが一番難しそうな感じがしています~☆
頑張りどころ?です\´д`\)


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト