

NIPCOMに行って来ました♪

待ちに待ったNIPCOMです♪
前の日からいざ出発~!(●´∀`)ノ
P1010920.jpg

まずは有名なマリンピアから攻めます!
P1010927.jpg
7月にリニューアルしたばかりとのことで、結構混んでました☆
イルカのショーも見れたし大満足


その他色々見た後、無事就寝zzz
翌日はついに来ました☆
P1010968.jpg

会場はこんな感じ~♪
P1010969.jpg

皆さん初対面でピロはドキドキ。。。
SVXさんに無事会えてほっと一安心です☆
色んな方もご紹介していただいて、もう感謝感謝です。
この場を借りて本当にありがとうございました。

写真も沢山撮りましたが、デジカメの為綺麗な写真希望の方はごめんなさいw
ぼけちゃって載せられないのも多数。。。
その中でも全部載せるととんでもないことになるのでそれは他の方に期待wwwww

まずはお近づきになれた方々。。。
皆さん良い方たちで感激でした☆
色々為になるお話も聞けたし!!

SVXさん
P1010947.jpg

P1010948.jpg

10代目さん
P1010937.jpg

P1010936.jpg

Joniponさん
P1010977.jpg

terasawaさん
P1010979.jpg

P1010980.jpg

P1010982.jpg

皆さんお話ししてくれてありがとうございました♪

コンペもやってました☆
P1010970.jpg

P1010971.jpg
作品ズラリ!

その中に発見

P1010972.jpg
阿大さん

P1010974.jpg
SVXさん

投票もきちんとさせていただきました☆

凄い方々の作品もありました(汗)
どれもこれも、まさか本物が見られるとは思っていなかったので超感激!!
はー。。。ほー。。。しか言ってなかったですw
P1010942.jpg

P1010940.jpg

P1010964.jpg

次にピロが個人的に好きな作品を。。。
P1010944.jpg

P1010950.jpg
台座のかっこよさ!そして塗装も綺麗でした☆

P1010985.jpg
ビグザム~かっこいーよー♪


P1010953.jpg

P1010952.jpg


。。。まだまだあったのですがこの辺でご勘弁を。。。

P1010966.jpg

かわいーwww


そしてどうしても新潟で寄りたいところがあったので、名残惜しいですが、途中退室。。。

というわけで来ました寺泊♪
P1010988.jpg
すごい人w旅行感満載です(*´∀`*b)

P1010989.jpg
その場で注文すると焼いてくれます☆
つぶ貝うまし!!

食べ歩きでお腹いっぱいになる前にどうしても食べたかったものを。。。
P1010990.jpg
うに丼&イクラ丼
ちなみにピロはイクラ丼を食しました(●´∀`)ノ
でらうまい(´Д`。)


次に西生寺(だったかな?)に行くことになったのですが
着いた時にはもう5時過ぎ。。。
中は見れませんでした(汗)
そんなピロにご褒美が。。。
P1010996.jpg
新潟の絶景100選の第8位とのこと。。。
とっても綺麗(o´∀`o)
マイナスイオーン♪

おうちに帰宅したのが21:00♪
お疲れ様でした☆

後、新潟はセーブオン押しなのか、セブンなみにセーブオンがありました。
そこでくじが。。。
P1020004.jpg
夏目とUC。
両方ともピロが今ドハマリしているアニメ。。。
勿論引きました☆
にゃんこ先生かわいー


とっても楽しい2日間になりましたとさ☆

Yeahヽ(*´∀`)ノ
