ゲルググさん★制作日記その6


まずは新しく相互リンクをさせていただいた方々の紹介です☆☆

////////////////////////////////////////////////////////

terasawaさんの模型開口堂

凄い工作技術!のシナや綺麗な塗装技術!!
本当に凄い方です☆
これからも宜しくお願いします♪

////////////////////////////////////////////////////////

n.bloodさんn兄さんのプルプル日記

私からの説明はいらないですねw
先日はありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします♪

////////////////////////////////////////////////////////

M'sさんの真・M'sのスーパーロボット工房

お話しは出来ませんでしたが、今度ぜひ♪
マラサイ大好きです☆
これからも宜しくお願いします♪

////////////////////////////////////////////////////////


なんだか凄い方たちとリンクさせていただきました。
わぁぁー皆さん上手い方ばかりで。。。自分もこれからもがんばります(汗)

そんなこんなでゲルググさんです☆
脚の後ハメ加工からですね♪

太ももはこんな感じ(●´∀`)ノ+
P1010916.jpg
左がbefore 右がafterです\´д`\)

この後ふくらはぎもやります☆

後、ここはそんなに見えないからいいかな~とか思ったのですがw
いちお。。。
P1010919.jpg
埋めてみますた。
綺麗に整えればOKです☆

そしてついにGETん
ついでに色々買ってますが(行くとついつい買ってしまうww)
P1020007.jpg

P1020005.jpg
わーい☆わーい☆
調整した所~。。。ちゃんと圧が弱くなったー!!感動~(泣)
これでグラデの言い訳が出来なくなってしまったww

そしてjoniさん!!
RSS出来ました☆
更新チェックが楽チンです!!
ありがとうございました(*´∀`*b)

さて、映画銀魂でも見に行きますか~♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト