

ゲルググさん★制作日記その8


亀更新ですが、サボっていたわけではありませんww

亀のようにノロノロと塗装をしていただけです!!キッパリ

さて、なんやかんやでサフも無事終わり、(修正しつつですが。。。)
塗装に入りました☆

まずはお決まりのHアイズ化を♪
P1020044.jpg
ぬ~ん ツブラな瞳です

シャア色を塗ります☆
P1020019.jpg
濃いところ淡いとこ~(●´∀`)ノ
グラデするのでちょい濃いめにしてあります。ドキドキ

P1020040.jpg
金属色部分とか。。。

P1020038.jpg
関節やらあんよ☆

P1020039.jpg
このシールドが、とっても思い通りの色が出来ました(*´∀`*b)
ゲンちゃん色です

とまぁ、だいたい塗装が終わったわけです。はい。

。。。グラデ怖い

今日からグラデ。。。ムー。。。
でも~練習しないと上手くならない~♪
ので頑張りますよー!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ

