

ゲルググさん★制作日記その9

早速続きです♪

まずは裏側から~
P1020051.jpg
この作業も慣れてきました☆
でも初めにこっちやった方がいいなw
次回からは裏から先に塗装します!(失敗出来ないという緊張がつらいのでw)

してからのグラデ。。。
P1020045.jpg
どーなんでしょw
出来てるのかさえわからんwww
でも前回よりは進歩していると。。。信じたいですw

P1020047.jpg
シールド

P1020048.jpg
裏っ側

P1020049.jpg
ナギナタ

と、グラデってみました☆
自分的には、まぁまぁできたと思うのですが。。。

後は薄い方のグラデしたら塗装は完了です!!

ガンガン進めますよー♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
