

★★★ HGUC MS-14S GELGOOG ★★★ 完成品

ピロボン作 5作目
★★★ HGUC MS-14S GELGOOG ★★★

IMG_4638.jpg

正面
IMG_4623.jpg

後ろ
IMG_4628.jpg

後ろ(シールドありver.)
IMG_4635.jpg

今回制作したもの。。。
IMG_4633.jpg

いろんなポーズを何枚か~。。。
IMG_4644.jpg

IMG_4648.jpg

続いてアップ画♪

上から
IMG_4650.jpg

ギロリ。
IMG_4663.jpg

バックアングル~♪
IMG_4664.jpg

ちょっとした変化的なものでも。。。

IMG_4668.jpg

IMG_4653.jpg

今回も初多めです♪初スジ彫りに初淡いグラデ、初後ハメ☆

学んだこと。。。
①下手な奴が後ハメすると完成したときグラングランになる!
これは出来るところは最初に塗装してからマスキンで対応した方がよさそうです(汗)
グラングランするので撮影大変でしたw

②塗装ハゲに気をつけろ!!!
写真でもちょいちょいチラリしているかと思いますがw
いつも特に気にせずガシガシ組んでいたのですが今回塗装がハゲルハゲル!!
トップちゃんと吹いたはずなのに。。。
なんとか改善策をネットで模索しますw

スジ彫り、グラデともにまだまだ修行は必要ですが結構頑張れたと思います←自己満ですがw
次回も頑張りますー!!


最後に。。。
IMG_4677.jpg
あなたが笑ってくれるぅ~それだけが僕のAll my treasures♪ by世界陸上


Yeahヽ(*´∀`)ノ


