ガンプラGETだぜッ!!

トライロサン情報を入手したピロは昨日ファーベルへ。。。

何を買いに来たかと言うと。。。
P1020118.jpg
こいつですよー
ドダイちゅわん
本当はHGで新発売していただけるのが一番いいのですが。。。w
またいつGET出来るかわからないということで買っちゃいましたー♪ヨホホー♪

P1020117.jpg
んぇ?余分なのまでついついw
ドダイ買ったらグフも買わなきゃー(●´∀`)ノ+
また近いうちにグフを作りますです☆
前より上手く作れたらいいなぁと♪

そして激しくみなさんの興味がないことなんですが。。。w

今まで銀のカサカサ音がする、変な袋だったファーベルの袋が。。。
P1020116.jpg
ジャーンっとかっけー袋に変わってました!
これは。。。かっこいーです!
なんか、高級車のメーカーの袋を思わせます☆
質感も高そうな袋でした♪


さて、ズゴックのサフでも吹きますか~

Yeahヽ(*´∀`)ノ

