

ズゴック★制作日記その4

サフの前にもう一作業♪

P1020060.jpg
少しツンツンにして
P1020059.jpg
裏側はパテで埋めました。←プラ板苦手

その他スジの彫りなおりとかしたりしてから

P1020119.jpg
サフ完了です(●´∀`)ノ
パーツ少ないとサフも楽チンです~
いくつかダメだったところも修正済です☆

次からは色塗りです(*´∀`*b)


昨日の夜中、何気なく回したらテレ玉でZがやってました。。。
しかも32話。。。
やるならやるで宣伝してくれ。。。
勿論来週から毎週録画しました♪
DVDって出すのめんどくさいですよね。。。

P1020122.jpg
Zガンダムのアイキャッチ好きです


やっぱかっこいーなぁZ。。。
後半の方のカミーユかっこいーし

いまさらですがジェリドとにゃんこ先生が同じ人だったとは!
恐るべし井上さんw


Yeahヽ(*´∀`)ノ




