ズゴック★制作日記その5

日曜&昨日で結構進みました♪

まずは全体の塗装から
P1020131.jpg
濃い青と薄い青を少し暗めで塗装しました☆
関節等は少し紺ぽい黒に。。。

そこからグラデ~
P1020134.jpg
まずは淡い方の青からー
ちなみに前言ってた頭上の亀甲はこんな感じになりました
塗装するとスジ彫りが見える~

P1020137.jpg
濃い方の青はこんなかんじのグラデ
そもそもグラデになってるのか多少不安ですがw

モノアイ部
P1020135.jpg
こんな感じです♪
かぶせるとミサイルの所だけシルバーです

P1020136.jpg
爪はナイフ?包丁?とにかく刃物っぽくしてみたけど伝わってるかは微妙w

だいたい塗装はこんな感じです♪

え?ゲルググとほとんど作業が変わってないやんw
いえいえ!まだ続きがあるんですよ旦那!!

それはまた次回♪

そいえばググってたら良い収納方法を見つけたので紹介します
P1020123.jpg
。。。下の箱を小さく作って上の箱も合わせて小さくするという地味な作業~www
やっぱりキュベはカサバりますねw
中に箱絵のガンプラがプチプチに包まれて入っております!(●´∀`)ノ
これなら3体で1箱分くらいしか収納スペースを消費しないのでとっても便利です♪

ぜひお試しあれ~

いっぱい溜まったらガラスケース欲しいな。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ




