

ズゴック★制作日記その6

そんなわけで今回のズゴックでやりたいことの3つ目♪
一番やりたかったことです!!

この前まででグラデは終わっているのでその後ですね☆

ぬ~ん。。。
P1020138.jpg
水中迷彩ですw

Mr.カラーGXの白で1~3回くらい吹きました
あんまり目立たない感じにしたかったので大分薄めな感じにしました☆
トップ吹くとさらに目立たない感じに♪
いちお1つくらいいらないパーツで練習しましたが、なんせピロは大の練習嫌いですw
本番じゃないと適当になってしまって練習になりません。
1つ練習したし~と自分に言い聞かせていざ本番。。。

初めてにしてはいい感じに出来ました☆

既にその後、墨入れ&デカール&トップ吹いて終了してます♪

今日撮影しよーと思ったのですが、この天気では。。。知人の所に持って行って撮るのがだるいのでまた

次回は完成作品で~


Yeahヽ(*´∀`)ノ

