八潮の展示会に行って来たんだな♪

9/22の日曜日に八潮の展示会に行って来ました☆
前の日遅くまで起きていたせいで完全に寝坊です。。。
起床11:00。。。w

例のごとく運転が極端に苦手なピロは彼氏に輸送してもらい行きます♪
そしてやっとこ着いたと思ったら本館の方に行ってしまったらしく展示会のての字もありませんでしたwww
よくよく事務の方に聞くと別館で開催中とのこと。。。
16:00までやってますよーって現在14:00w
急いで現場へ急行です!!
そんなハプニングもありつつ会場では~

P1020153.jpg
ボール君がお出迎え~♪

好き&ピントがあった作品を載せますw
P1020154.jpg
北関東代表の阿大サン
P1020157.jpg
SVXサン
P1020156.jpg
拓サン


P1020155.jpg

P1020159.jpg

P1020160.jpg

P1020161.jpg

P1020164_2013092314130774b.jpg

P1020170.jpg
P1020171.jpg
P1020172.jpg

どれも凄い作品ばかりでムーってなりました☆
M’sサンとも初めてお話しが出来て色々質問しちゃいました♪
今度はメモ帳を持って行こう。。。
阿大サンとSVXサンともいっぱいお話し出来て楽しかったぁ~
たみーサンもご紹介していただきました☆

新潟の時もですが皆さんとても心の優しい方ばかりで、幸せな気分で帰宅~

。。。の前に阿大さんが前にブログでお話ししていたイエサブに行こう!!ということになり
いざナビをセッツ♪


P1020173.jpg
。。。??かーず すたじあむ??

とりあえず中へ

P1020174.jpg
なにやら大会が開催中。。。
場違いなのですぐにお店を後にしました。

彼氏に軽く怒られつつw
こっちじゃない?とナビを再度セット


P1020175.jpg
ありました!!あってましたw
おそらくこちらです☆

P1020176.jpg
そして戦利品達

ん?MGですか?
こちらサイズ的に大きいMGは狭い我が家には難しいのですが、
ピロのどうしても作りたいMGNO.1にずっと君臨しているウイング氏です☆
安かったんですSALEでw 多分2~3年は作りません。
もっと上達したら作ります♪

ふぁぁ満喫満喫~

Yeahヽ(*´∀`)ノ


