

アッガイたん★制作日記その1

次のプラモはなんじゃろなぁ~。。。

なんだよぉぉ。かわいいな。こんちきしょう。。。
P1020126.jpg
というわけでアッガイです♪
世の女子の中では(かなり一部w)アッガイを可愛く改造するのが流行っているようなので自分もやってみよう!!
ということでネットを色々見てみてまだ誰もやってないキャラにしようと思いました(多分)

キャラは追々わかると思うので今の所はまだないしょで♪
途中でわかったら言っていただけたら嬉しいですw

P1020140.jpg
とりあえず穴を開ける。

今回後ハメっぽいところが結構多いです。
多分被せちゃえば見えないところも多いのですが、練習の為に先塗装でマスキンをしてみようと思います!!
(後ハメはゲルググでこりたw)
P1020149.jpg
ちゃちゃっと下処理を済ませてサフ~

P1020150.jpg
今回関節とかはこいつで行こうと思います♪
普通のシルバーと何が違うのかわからないけど良さそうなので買ってみました★スーパーって書いてあるし。

P1020151.jpg
なんか粒子が細かいんでしょうか?よくわかんないですが綺麗です!!
輝きが違います!
そしてシルバーより暗い感じというかとりあえずいいですw

んでマスキンしてまたムニューっとしている最中です♪
これを一番多いところで3回繰り返すところがあるのですが。。。
皆サンはもっと効率のいいやり方で作ってるんだろうなぁ。。。と思いながらの作業ですw


Yeahヽ(*´∀`)ノ

