アッガイたん★制作日記その2

私の暇子生活もおわり10月から2月くらいまでは今まで暇だった分お仕事が大忙しです(汗)
あげあげだったプラモ熱も連日のお仕事のストレスで大分停滞気味です。。。
いや!それは仕事のせいではないなww
今やってる作業でいいアイディアが浮かばないだけですねww

関節の後ハメシルバーも早々に終わりをつげ、次は胴体です!
とりあえずマスキンして先塗装の部分を隠しまして~
P1020178.jpg
ちょうど色は変わる部分にスジボリです♪
これで色の変わる部分がしっかりつくかなぁと。。。

。。。ここまではよかったのです。。。

とりあえず後ろの部分は埋めなきゃなので埋めてなんとか試行錯誤してこんな具合に。
これでもう一度サフってみて綺麗か確認します!!
P1020203.jpg
あ(汗)この角度だとスジボリを失敗したのバレバレですねww
まだまだ苦手ですww

やることもまだまだいっぱいで。。。
セーラー服的なものを上のみ着せたいのですが。。。とりあえず今はリボンを試行錯誤中で終わり見えずw

後ろの襟の部分もどう作っていいのやらわからん。。。

帽子と口ばしもつけるのでそれも考えないとな~(´□`。)

セーラー、リボン、帽子、口ばし。。。w
もうバレバレですねww

出来れば11月のRRMの時に密かにお披露目出来るべく作りたいのですが。。。んー(汗)

Yeahヽ(*´∀`)ノ
