アッガイたん★制作日記その3

いやぁ。。。やってますよ?ちびちびとw

まずは地味にめんどくさかったのでこいつを見てやってください。
P1020208.jpg
これ。きっともっといいやり方があるんだと思いますが、後ハメはしたくない。合せ目は消したい。
てなわけで右ヤスル、塗る、マスキン。
真ん中ムニュ、ヤスル、塗るマスキン。
左ムニュ、ヤスル、塗る。という工程を経て完成したわけです。2セットもw
しかも脚のパーツを上からかぶせるので完成後はほぼ見えないという。。。w
自分がなぜこの作業にOKサインを出したのか不明ですw
これくらいはみなさんやってるのかな。。。

と次に、大事ポイント♪リボンです!!
パテで作ってみました。
P1020207.jpg
左右対称?知りませんそんなのw
アニメっぽくでかめのリボンにしてみました♪
まだもう少し綺麗にして、上にあるモールドも埋めたらサフってみたいと思います☆

こんなんで間に合うのだろうか。。。w


Yeahヽ(*´∀`)ノ
