

アッガイたん★制作日記その4

昨日はお休みの日でちょっとづつエンジンがかかってきました。。。遅ッッww

まずはセーラーからです☆
P1020210.jpg
短めセーラーです♪
プラ板にドライヤを当てまくってやっとこここまで成形。。。

続いてお口~
まずは下クチバシからです♪
P1020211.jpg
でかいかな??要修正ですなw

案が全く浮かばなかった帽子。。。
P1020209.jpg
そこらへんに転がっていたキャップで型を取りまして~

P1020212.jpg
横についているフサ?的なものをプラで作ってくっつけてみた。。。
帽子はここまではいい感じです。
問題はこの上に乗っかってる青い彼ですな。。。

と結構進みました!
コッチ乾かしてる時にコッチ~的な具合に着々と進んでいると信じたい。

今日も口ばしを修正修正。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ
