アッガイたん★制作日記その5

またまたお休みで進みますた♪

まずはクチバシ~あれから下部分は大分小さくして上もちょこんと乗っけて成形~♪
早速合わせてみます!
P1020213.jpg
ア・アヒルに見える!!
かろうじて見えます。これでいこうと思います!
と言ってもここまでアヒルに見えるのに結構苦労しましたw

上のフタ?を載せるとクチバシに当たるのでクチバシを削ろうとしたら彼に
『いやいや!ダックによせろよ!!なんでアッガイによせるんだyo!!』と言われてしまったのでw
ダックによせるためにアッガイのフタをヤスリます!
とはいえ端っこのトンガリだけでなんとかなりそうです
P1020214.jpg
こんな塩梅♪

まだまだ行くぜyo!!
帽子です。
上をくっつけて整えました♪
P1020215.jpg
別で塗装したいし、向きもその時々で替えれるようにしたかったので裏側にネオジムを入れました(●´∀`)ノ
軽くみえてらww

んで頭を組んでみた。。。
P1020217.jpg
どーでしょか?似てますか?
というか。。。なにを作ってるかわかりますかね?
下手すぎて伝わってないかも。。。(泣)


Yeahヽ(*´∀`)ノ
