ズゴック豆腐&ザク豆腐(デザート仕様)

さてさて、今回相模屋さんでまた新しいお豆腐が出たとの情報をGET!!

前のザク豆腐は(今、デザート仕様販売期間中は生産中止とのこと)ピロの田舎町ではどうにも見つからず。。。

きっと今回も売ってないだろうな。。。と思いつつ某デパートへ(´`)=3



あったぁぁぁぁ~!!!!

P1010021.jpg

ズゴック豆腐&ザク豆腐(デザート仕様) 各2個づつ購入です(●´Д`人´Д`●)


P1010022.jpg

バニラテイストのお豆腐。。。確かに白のザクだとなんだか軟弱者なかんじしますねww

セイラさんもそりゃ怒りますな!!

『それでも男ですか!軟弱者ッッ!!』

セイラ・マス

ズゴックのほうはというと。。。

P1010023.jpg

ズゴックはメチャクオリティー高いww
フォークもかっけー!!

鍋用とのこと。。。水陸両用とでも言いたいのか相模屋め!!おもろいやんけww

スレッガー中尉
   『悲しいけどこれ戦争なのよね!』


スレッガー


。。。ピロの好きなセリフの内の一つです。・゜・(/Д`)・゜・。

てか鍋用だと悲しいのか??なぜ??


近々我が家はお鍋かしら(●´∀`)ノ

楽しみなんだな(*´Д`)。*°


Yeahヽ(*´∀`)ノ



