

アッガイたん★制作日記その6

んー。。。この前の分ですべての工作が終了、のち塗装、と思っていたピロ。。。
なんとか間に合うかな~と思って塗装の為もう一度ダックの画像をチェックしていたら

。。。やばい、シッポのモフモフ忘れてた。。。

シッポを作ってたら確実にピロの亀ペースでは間に合いません。
諦めよう。モフモフなしで行こう。いや。でも。。。

作ったるー!!!

というわけで一昨日急遽シッポ作成。

P1020218.jpg
モフッ。。。
いちおしっぽの部分ですよ?ww

サフも既に完了しました

昨日から塗装に入り、今だいたい半分くらい終わったかな??
今日塗装をなんとか終わらせて、明日スミイレとトップ、土曜日に乾燥。。。

頑張れば間に合う!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ
