RRM展示会に行って来たんだな♪

昨日11/3に郡山で開催されたRRMサンの展示会に行って来ました~♪
ピロは新作ダックとゲルググ、ズゴックの3体を引き連れて行って来ましたn☆

P1020274.jpg

ロボ専門の展示会はかなり見応えもあって楽しかったです!!
んでは前置きはこれくらいにしてまずは会場の雰囲気から(●´∀`)ノ
とってもにぎわってましたよ♪

気になった作品を~
P1020273.jpg

P1020220.jpg

P1020223.jpg

P1020224.jpg

P1020227.jpg

P1020229.jpg

P1020236.jpg

P1020240.jpg

P1020255.jpg

P1020278.jpg

P1020284.jpg

P1020251.jpg

P1020256.jpg

P1020257.jpg
んは~どれも凄かったです。。。

そして勿論この方!!
北関東代表の阿大さんの作品!!!
P1020248.jpg

SVXサンにご紹介していただいた今年のガン王!!iyoサン
P1020245.jpg
キュベもメチャかっこいいのです~(*´Д`)
P1020246.jpg

SVXサン
まさか完成していたとは!!!
緑の色合いがとても綺麗で今回も色々お話し聞かせていただいちゃいました~
色んな方に紹介もしていただいて。。。
いつもいつも本当にありがとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ
P1020290.jpg

拓サン
デカイグフは迫力もあるし、めちゃかっこいいです!!!
P1020252.jpg

terasawaサン
やはり現物はいいです~
カラーがとっても綺麗です!!
P1020253.jpg

たいすけサンにご紹介していただきました拳王サン
ピロはイカサンがとってもお気に入りです
サビの感じとかも凄いです!
SVXサンの質問に密かに耳を立て色々お話し聞かせていただきました♪w
P1020230.jpg

かめち~サンともお話しできました
ウェザリングや塗装のお話し聞けました~φ(..)メモメモ
P1020276.jpg

M`sサン
P1020233.jpg
すんごい。。。このシールド。。。
お忙しそうだったのですが我慢できずw
土とシールドのやり方聞いちゃいましたw
P1020234.jpg

さ~て。。。w

たいすけサンともご紹介していただけてお話しできました♪
ドムも勿論ありましたが今回はザクです☆
こちらガンプラ1作目です。。。
いやぁwwwもうw訳がわかんないっスww
ザクについてのお話しも聞かせていただきました!
とてもキサクな方で色々お話しできて嬉しかった~
ありがとうございました~
P1020238.jpg

そしてその隣のテーブルにも凄い作品が。。。
DAITENサン。。。
MGで何度もみていた現物が今ここに。。。
P1020297.jpg
は~
P1020263.jpg
ほ~
P1020268.jpg
は~
とまぁ私がコメするまでもないっスw
ランバラル凄すぎw
ピロは肩の溶接跡?がカッコ良くて勿論質問しました!!
DAITENサンもとってもいい方でした♪
ありがとうございます!

P1020298.jpg
最後にタコ祭りが開催されていましたww
これだけ集まるとすごいですね!!

ちなみに自分のを撮り忘れたのですが唯一この写真に映ってました!!
青丸のところに3体いるでしょ?あれですw

今回も色々な方のお話も聞けたし、自分も展示する展示会はこれが2回目なのですがドナッガイがお子さんに人気?のようでDSで写真を撮ってくれてるのがなんだか慣れなくて恥ずかしいやら嬉しいやらでチラチラ見てしまいましたw
嬉しいもんですなぁ。。。癒されました。とってもw

ホクホクな気持ちで帰宅しました~

お話ししていただいた皆さん!ありがとうございました!!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ
