

★★★ HGUC MSM-04 DONACGUY ★★★ 完成品

ピロボン作 7作目
★★★ HGUC MSM-04 DONACGUY ★★★

IMG_4742.jpg
まずはアップから~w
IMG_4743.jpg

おしりもアップです♪
IMG_4722.jpg

脚がガッチリしているので片足立ちも出来ますよ(●´∀`)ノ+゜ニパッ
IMG_4727.jpg

体育座りは出来ませんがお座りは出来まンス♪
IMG_4728.jpg

黄昏てみる。。。
IMG_4731.jpg

こうしてみるとブリキのおもちゃみたいと言われましたw
IMG_4752.jpg

だだっこw
IMG_4753.jpg

前からはこんな感じッス
IMG_4719.jpg
後ろ~
P1020128.jpg

今回は初のオリジナルを作ろうの回でした♪
最初とりあえず人とかぶってなくて、自分の好きなもの。。。
考えた結果ドナルドダックw
大好きなんですよね~ドナルド

帽子、リボン、クチバシ、セーラー後ろ部分、しっぽ、は自分で作ってみました♪
ちなみに帽子はネオジムなので気分で方向を変えたり取ったりできます!しないけどww

一番難しかったのは後ろのセーラーの延長です、、、
やっぱプラ板苦手です。。。パテでやればよかった。。。
次回は←いや!ないけどもww違う場面で同じようなことがあったらパテでやろうと思います!!
アドバイスも貰ったし♪ムフフ(*´∀`*b)

途中から面白くて笑いながら作ってましたw
またこんなネタもの出来たらやってみたいです♪

自分お疲れ様~♪


Yeahヽ(*´∀`)ノ
