トローペン★制作日記その1

皆さんのガシガシ押していただいたやる気スイッチのおかげで少しやる気が♪←単純w

てなわけでまったり作りませう!
今回はもしもの時に作っておこう!!ドム系です♪

ドムは処女作で黒い3連星を作りましたので違うので。。。
ゴツゴツ系が好きなんで、こちら♪

ドムトローペン サンドブラウンっス♪
P1020318.jpg
かっちょいー!!!
まだ0083かUCか迷い中です。。。どーしょかな♪

んで仮組はちゃちゃっと終わり 前のドムたんと並べてみる。。。
P1020326.jpg
サイズは同じくらいなんですね(当たり前かw)

後ろ~
P1020327.jpg
武器がいっぱいでかっこいーです♪
にしても自分の前のドムの出来のひどさwww
パーツはどっかいっちゃいましたw

トロちゃんの一番好~きなポイントは脚の下の方!!!
P1020323.jpg
かっけ!!!
P1020324.jpg
後ろから見てもホバーのとことかまぢでつぼです(●´∀`)ノ+

P1020328.jpg
バズもかっこいーです☆

とまぁこのかっけー子を出来るだけカッコよく仕上げたいと思いまっす!!


Yeahヽ(*´∀`)ノ

