スポンサーサイト


制作したりしなかったり~ラジバンダリ。

重い腰があがったと思いきや~
と、ちょこちょこやってはいますがあげられるほどのことはありません♪

そこに来て忘れたころにやつはやってくる。。。

541e13f6.jpg
ここから下FFのネタバレありです♪
まだの方は見んといてー

私、大のFF好きでして。。。
先日発売されたLIGHTNING RETURNS : FINAL FANTASY XIII即買いしちゃいました♪
ライト様かっこよす。。。
そして私の心の中のダーリン ノエルも出演しているということもあって最高にテンションアゲアゲです♪

XIII-Ⅱはピロの中では傑作です!!
XIIIが大分微妙だったので期待してなかったのですが。。。
いやいや!!メサ面白い!!そこに来てあのイケメンノエル
さぞかしのライトニングリターンズも面白いだろうと期待していたのですが。。。

まだ初めて数時間ですが、今回時間軸があるのでサブクエスト進める暇がないし、サブ進めないとライトが強くならないし。。。
と、なんだかなぁ~な感じです。。。
いつもめいっぱい時間をかけて色んな所の路地を隅々まで回るのが好きなピロにとって時間軸は邪魔でしかない。

前まであったクリスタリウムもなくなっちゃったし。。。

まぁ、それでもやるんですけどねw

FFを買うとしばらくそれしかしないのでプラるのはもう少し後回しになりそうですw


FFの話はこれくらいにして、先日MGに送り出したドナとズゴですが、
まずズゴはまぁあれですよwww
意外な健闘を見せたのがドナさん♪

日
まさかの週間6位いただけました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
そんなことーとか思われますかねww
でもピロ的にはとっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

月
月間の方にもチラリと乗ったりして。。。♪
直ぐ消えちゃうと思ったのでスクショスクショww


FF>プラ>お仕事で頑張りまーすw

Yeahヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
