相互リンクの紹介です♪

特にトロも進まず←FFがww

ネタもないのですが、しばらくご紹介してなかったので
新しく相互リンクをさせていただいた方々の紹介です☆☆



トライロさんのミソプラ

塗装がとっても綺麗で、黒立ち上げの魔術師さんです♪


maichiさんのmaichiの「いまいちなガンプラ製作記」

八潮の展示会でお会いしてRRMサンの展示会でも色々お話ししていただきました♪
とても気さくで優しい方です☆
そして勿論かなり上手い!!!


ハルさんのプラモ初心者(おっさん)の色々日記

現在リゼル制作中です♪
まだ始めたばかりとのことで、ピロと一緒だ~♪←失礼


たいすけさんのたいすけの寝床

RRMサンの展示会でお会いしました☆
ザクもドムも大好きです。
重厚感のある超絶作品が凄いです!!


DAITENさんのDAITENの好き勝手モデリング

あの、例のグフの方です!!
現物が見られてとても感動です!!!


かめち~さんの模型的雑食生活記

かめち~さんともRRMサンの時に初対面です~☆
ズゴのウェザリングのやり方やマスキンの仕方を教えていただきました♪
ありがとうございます♪


プ二マルさんのガンダム no 部屋

ドムトロの制作の参考に探していたらたどり着き来ました
これで私のトロもバッチリ♪



と本当ドンドン リンクだけ豪華になっていく私のブログwww
いやぁ。。。頑張りますw
スポンサーサイト