トローペン★制作日記その2

FFもやりつつそろそろプラりたくなってきた今日この頃。。。
ちょこちょこ手を加えております♪

太ももがちょこっと細い。。。
今回はゴリゴリにしたいのでもう少し太い方がいいかなぁとかモデラーな事言ってみたりww
ぶっちゃけ幅増しの練習ですyo♪
んで出来たのがコレ↓
P1020337.jpg
難しい。。。

ここはメッシュを貼りたいのでゴリゴリ穴ッポコ開けました♪※ヤスリ前ッス
P1020335.jpg
ここにメッシュ貼るん♪

足周りが徐々に進みだしました☆
ピロは基本下から上に上がって行って作るタイプです♪
その方が雰囲気がわかるので!(●´∀`)ノ
お洒落は足元ですなw

てか1週間ぶりくらいにプラったらやっぱりメチャ楽しい!!!
逆にFFがおろそかになりそうですw
世界の終りまであと5日。。。byピロのFF

Yeahヽ(*´∀`)ノ
