ピロ、冬眠から目覚める!

はてさて。。。
少し冬眠してましたw
仕事が忙しくてブログを書く暇がなかったとですー
というか忙しいなう。なのですがw
ちょっと息抜き~
1月いっぱいくらいは多忙な日々が続きます。
プラネタを書きたいところですがそれはまた今度♪
なぜならー先日ピロは誕生日だったのです←どうでもいいw

事務員さんからバラの花束を頂いちゃいました♪
P1020340.jpg

当日は彼氏とデート☆
あいにくの天気でしたが、
ピロの前々から行きたかったところツアーですw
室内だから無問題♪
まずは国立科学博物館~
1/1のどでかいクジラさんがお出迎えです
P1020376.jpg

サバクのイベント中だったみたいでラクダさんのはく製(●´∀`)ノ
P1020350.jpg

蝶もとても綺麗です(*´Д`)。*°
P1020356.jpg

いくつかジオラマもあったのですが、どれも完成度が高い!!見入っちゃいました♪
P1020355.jpg

ここに来たのには大きく2つあって一つはミイラが見たかった!
写真をとろうと思ったのですが、色々な理由があって撮ってはいけないものだったのでじっくり鑑賞してきました!
機会があったら見てみてください。
なんだか色々思う所がありましたよー♪

その2はこちら
P1020375.jpg
いやぁ~こんな沢山の動物に囲まれるなんて~
もう、胸のドキドキが止まりません!!興奮です!

フラッシュ禁止なので見づらいですが、上に登れる所があってここからの眺めが最高なんです!!
P1020365.jpg

じゃん!!
P1020369.jpg
いやぁ。。。もう、1日中ここにいれます。
このまま一斉に動き出したらどうしよう。。。とか考えるとさらに萌える。。。

P1020371.jpg
パンダの横に虎ですよ!!凄すぎ!!
かっこーいー!!!!

いい加減行くよwと彼氏に言われて後ろ髪ひかれながら後にしましたw

その他にもゼロ戦のなにかもありました♪適当w
P1020361.jpg

続いて~ついに、ついに来ちゃいましたyo!!
じゃん!!ガンダムフロント東京!!!!!
P1020384.jpg
フリーダム。。。かっこいーよ~
コックピットで写真撮ろうとしたら恥ずかしいと彼氏に止められる私。。。w

P1020379.jpg
パサッとマニュアルが 芸が細かい♪
P1020380.jpg

変な女が写りこんでますがwサインですー凄い!!
アスランとキラはやっぱり隣どうしでサインがありました

P1020392.jpg

このシーン好きです♪
いつかプラで再現してみたいなぁ~
P1020408.jpg

最後はクイズです チャラン♪
こちらお台場ガンダムのどこぞの部分だそうです。
どこでしょう??
ちなみに私は店員さんに聞きましたw

P1020397.jpg

。。。次回はプラネタ書きます。すみませんw

Yeahヽ(*´∀`)ノ
