

一年の振り返りとかとか。。。♪

いやぁ。今年は色々沢山楽しいことがあった年でした♪

充実、充実(●´∀`)ノ

まずは完成作品。
まぁグフは去年からのつづきなのであれですがw

キュベ
IMG_4461.jpg
難しかったパール塗装。。。


ズール
IMG_4586.jpg
1か月で作ってファーベルのコンテストに出した~今考えるととても恥ずかしい。。。w

ゲルググ
IMG_4628.jpg
スジ彫りと後ハメに重点を置き、グラグラな子にw
そしてお尻の蓋をなくすww

ズゴ
IMG_4692.jpg
水中迷彩♪


ドナ
IMG_4731.jpg
オリジナル作品に挑戦♪

とまぁ、なんやかんやで5作品(●´∀`)ノ
え?こんなにほとんど弄ってないのに?とか言わないの~www
大満足ですよ♪
5個ってことは、2か月ちょいで1個でしょ??
うん!十分ですww

自分の中ではグラグラしてなければゲルググが1位なんですがw
あのグラグラじゃ戦闘で一歩も歩けませんww
なので今年の一位はやっぱりドナ~

理由は作ってて一番楽しかったからです♪ww

今年はまずは密かに行った小山の展示会から始まり~
新潟のNIPCOMサンで展示会デビュー♪
八潮展示会にまた密かに行きww
RRMサンの展示会に参加させていただきました☆

いやぁ楽しかった(●´∀`)ノ
色んな方と交流も出来て嬉しかったです(*´∀`*b)
皆さん本当にありがとうございました☆
来年も宜しくお願いします。

来年も楽しい1年にしたいです♪
展示会もまた行きたいし、
出来ればもっとうまくなりたいです~w
後、綺麗になりたいです(爆ww)



Yeahヽ(*´∀`)ノ
