トローペン★制作日記その5

先日、以前から行ってみたかったファーベル伊勢崎に彼氏に連れて行ってもらいました♪
P1020443.jpg
じゃん☆ 佐野よりかなり大きいです!!

P1020444.jpg
日曜日ということもあり、駐車場には結構車が☆
中はおもちゃ売り場やらジブリコーナーやら色々ありました♪

でもって戦利品~(●´∀`)ノ+゜
P1020445.jpg
真ん中のごく細ピンバイスですが、ドムトロに何回か使ってたらポキっと折れてしまいました。。。
使い方が悪いんかなぁぁ~
M`sサンのマネ出来ない。。。(泣)
もう少し太いやつを買いなおそうと思います
また折れたらぐれてやる。。。

P1020442.jpg
そんなこんなで彫ったり貼ったりで、腕完成←おい。

P1020450.jpg
肩が中身が丸見えなので、こんなのつけてみました~(*´∀`*b)

腕&肩が終了したので、次は胴ですな☆
これはちと時間がかかりそうです。
P1020446.jpg
まずは下から、この4つをぶった切って1mmプラ板を貼りました

その上に5mmと2mmの角棒をのっけました(2mmが無いので1mm2枚で代用)
P1020448.jpg

横にスジ彫りも追加して~。
P1020456.jpg
これで胴体の後ハメ完成です♪

ハマった写真は撮り忘れたので後日♪

なんだか今回魔の後ハメが順調だゾ。。。


Yeahヽ(*´∀`)ノ
