トローペン★制作日記その6

どもです~
まずは相互していただいた方々のご紹介を☆



さちこサンお母ちゃん、アッガイ作るわ!!

MGアッガイをガンプラ初挑戦で制作中のママサンです☆
女子だ女子だ!!ルンルン♪



ガンプランナーサンブライト・ノアの航海日誌

ギャラリーのジムがピロ的につぼです♪


これから宜しくお願いしまする~(●´∀`)ノ☆


んで、大して進んではいないのですが、現状です♪
まずは頭部から、いろんな場所弄って気分を変えるピロ。。。
シールペタッ仕様だったので、こちらゴリゴリ削って
P1020455.jpg
パカーっと。上のセンサー的な部分も開けるか迷い中~
モノアイ制作の為に買ったジョイントが全く役に立たなかったので頭部は一時休戦。

胸いっときましょ~
今まで気にしてないふりをしていましたが実はやってみたかったのが顎引き!!
とってもカッコよくなるので今回やってみました(顎引きもどきですがw)
まずがガーコガコひたすら削ってこんな感じに♪
P1020451.jpg
結構大変。。。()´д`()

P1020453.jpg
プラバン敷いて~

とりあえずの頭を乗っけてみる。。。
P1020452.jpg
ぉぉー!なんかそれっぽいかも!!
かっこいーかも!

調子に乗ってしまったピロはもう止まらないZ~
腕がだる~んとしてるのでもう少しだけ上へ。。。
またまたガーコガーコして
P1020457.jpg
ポロリ。
これを逆につけて現在硬化待ちです♪

P1020458.jpg
その間にウスウス&中にちょいディテ(*´-ω-`)
と地味~に進んでます(o´Д`)

んでもって、んふ

IMG_20140126_161058.jpg
カッコ良過ぎます~
まぁ乗せ無し単発でしたがねww

Yeahヽ(*´∀`)ノ
